私の大好きな釣り場所☆(モートン港)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

最近は時間さえあればENサーバーの方でキャラ作成してクエスト進行をしていました。

2アカウントフル20枠リュックでも収納が全然足りないので、もうキャラを追加していくしかないんですよね。

毎日クエ神域で、でもブログは間をあけたくない、そこで思いついたのが最近書いている好きな釣り場所紹介なのです。

ということで今回はモートン港の釣り場所について書こうと思います。


モートン港は横方向に広く伸びる形で釣り場所がありますよね。

その中でちょっと変わった場所となると、多くの方は船の上での釣りを思い浮かべるのではないでしょうか。

でもここでは1つ大事なことを思い出さなければいけません。

それは「─バカとラヴィーネは高い所が好き─」…ですね。

船は高さ的にはまだ低いんです。

私が気に入っている釣り場所は釣り場の一番右端にある岩山の上です↓↓↓

このSSのキャラの位置は橙ランクの釣り竿だとギリギリです。

ウンディーネがまだ橙ランクの釣り竿なので、最近はそれに合わせるようにしているんですけど、ラヴィーネの方は紫ランクの釣り竿なので距離がもっと長いです。

なのでSSのキャラ位置よりももっと上にはいけるんですけど…。

撮影時は横並びじゃないとねーというのがあるんですよね↓↓↓

でもこの場所は高さがある分画面内にオブジェクトがあまり映らないので、水平線や空を見ながら釣りをすると開放感とか癒やしとかあって最高です♪

なんていうんでしょう、視覚のマイナスイオン的な?

こちらは背中から撮影↓↓↓

でもこの場所は船の上とと同じで、リログするとキャラは海に落ちちゃいます。

欠点はそのくらいでしょうか。

あとはただただ風景が最高なので、マッタリとした釣りを堪能するだけですね♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom