私の大好きな釣り場所☆(ラルスレイトの森)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

好きな釣り場所紹介の3回目、今回のMAPはJPサーバー名でラルスレイトの森、ENサーバー名でCactakara Forestです。

ラルスレイトの森は街方向、ID方向、山方向の3ヶ所に分かれていますけど、私は山方向で釣るのが好きだったりします。

山方向だと1ヶ所だけ「登れる樹」があるんですよね。

その登れる樹は藤の木なので、和装に合うので雰囲気的には最高です。


それがこの場所です↓↓↓

競技会場の敷地内にある藤の木は登れる樹。

付近にすぐ釣りポイントがあるので、緑ランクの竿でも余裕です。

別の角度から↓↓↓

滝もいい感じ♪

こちらはズームイン状態↓↓↓

垂れ下がる藤が画面内に映ってくれるので、釣り放置でもふと画面を見るとちょっと癒やされます。

 

今回はENサーバーのキャラで撮影しました。

幻蝶和装は3個あって、でも今までこれを着せたいキャラがいなくて、新しく作った倉庫キャラでやっと使うことに。

折角ですし今回は和装にも合う場所だったので撮影に使いました。

多分今後ブログでもほとんど登場しないと思いますけど(笑)

でもキャラは姫胡蝶系統なので、Twitterの専用アカウントにはうpするかもですね。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom