クリスマスイベのBOXをOPEN!

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

ENサーバーでは今週のメンテで1ヶ月くらい続いていたクリスマスイベが終了。

このイベントは作られた時期が時期なので、即開封はしないでまとめて開けようと思ってずーっと溜めてました。

最終的なBOX数は342個ずつ。

キャンディケーンやクリスマスツリーが何個出るのかと不安を抱きつつOPEN!


幻チケの枚数が多かったので幻チケだけは使用して、残りがこんな感じでした↓↓↓

キャンディケーンは342個でも橙が出ない…。

ツリーの方は3日用がない分いい感じに橙も出てくれました♪

この頃のイベントのBOX設定はほんと最低ですね。

あくまで体感的になので確実なものではないのですけど、ここ最近の日本で開催されたイベBOXの確率とは全然違いますね。

でもでも、とりあえずツリーが合計8個になったので、これは嬉しいですね。

ってことで早速まだ空き家状態のマイホームに設置に行きました。

こっちが緑で↓↓↓

こっちが橙です↓↓↓

お正月を迎えた後のつりーには少し違和感を感じましたけど気にしないことに。

緑橙合わせてみると大2個中2個小4個。

なんかバランスのいい個数でした。

なので今度は1箇所にまとめて置いてみました↓↓↓

大サイズはほんと大きくて、ちゃんと配置したらいい雰囲気を出してくれそうです♪

ハウジングに手を付けるまでは取り敢えずこの状態のままでいきます(笑)

クリスマスバッジも冒険百科で交換項目が"あった"んですけど、メンテと同時になくなってました。

日本だとまだ交換項目があるので、ENサーバーでもそうなのかなと思っていたんですよね。

なのであちらの運営に絶賛苦情&嘆願を連絡中です(笑)

でももし交換が可能になったら…。

とんでもない量のツリーが配置出来るんですよね。

ツリーまみれ…うん、まみれてみたいです☆

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom