決戦の地の外の風景を初めて見ました!

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

昨日は日課のパトクエの後にサブキャラの武器アバを貰いに決戦の殿堂をしてました。

そのサブキャラではいつも炎獄深淵で灼熱のオーラの入手を失敗しています。

そこまで到達できないのではなくて、途中から灼熱のオーラの事を忘れて「欠片をください」に変わっちゃって通り過ぎてしまうんです。

これまでに7回くらい通り過ぎていたんですけど、昨日やっと灼熱のオーラを忘れずに入手しました。


決戦の地に移動してダークナイトを倒してクエ報告をして↓↓↓

いつもならそのまま出口に直行するんですが、昨日は頭の中で探索モードがONになってました。

このMAPで何か発見できないかな―と思って隅々まで見てたんですけど特に収穫がなくて。

なら最後に記念撮影だけでもして外に出ようと思いまして。

そしてこの場所に移動して位置・角度合わせをしました↓↓↓

クレメンスさん達と向かい合うようにしようと調整していたら。

決戦の地の外が見えました↓↓↓

地獄みたい?魔界みたい?

赤から黒にかけての色しかない風景はとても斬新でした。

山もめっちゃ噴火してるし。

こっちは上方向から撮影↓↓↓

下は闇しかないとか…。

ある意味とても格好いいので、どうにかアップで撮影出来ないかな―ともがいていたんですけど無理でした。

この風景はフルズームアウトで、かつ限られた角度でしか見ることが出来ませんでした。

それでも今回はこんなものが見れた!というだけでも満足です。

いつか悪魔系のアバでここに来てみたいです♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom