私の大好きな釣り場所☆(ソレイユコースト)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

またまた大好きな釣り場所についての内容です。

今回のMAPはJPサーバー名でソレイユコースト、ENサーバー名でHelonia Coastです。

ソレイユの釣り場は海岸横一列という状態なのでおおよそ想像が出来るかもしれません。

それでも「この場所で釣っている人を見たことがない(多分少数派な場所)」ので、書いておこうと思いまして。


それがこの場所です↓↓↓

最高ですね、この場所♪

MOBいないし、プレイヤーも周辺にいないし、重い波を映さなくていいし。

アップで見るとこんな感じです↓↓↓

岩しか見えません(笑)

角度を変えるとのんびりとした風景になります↓↓↓

最近ENサーバーではBOT軍団がまた活発になっていて、ソレイユで釣り放置をする時はそれが結構うざかったりするんです。

なので海岸では釣りたくなくて。

この場所はゆっくりと穏やかに釣りが出来るので結構気に入っています。

カメラ角度を横にすれば海もちゃんと見えるので、ソレイユで釣りをする時はここ最高です♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 


アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom