私の大好きな釣り場所☆(シーフォード港)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

今回の日記はJPサーバーもENサーバーも含めての内容になります。

今の私にとっては幻想神域やAuraKingdomでの活動のほとんどと言ってもいいくらいの釣り。

そんな状態ですと釣る場所にも個人的なこだわりが出てくるんですよね。

という事で何回かに分けて、私が大好きな釣り場所について書いてみようと思います。


昔の人は言いました。

「─バカとラヴィーネは高い所が好き─」…と。

全くその通りなのです☆↓↓↓

シーフォード港ではほとんどの場合船着き場で釣る方が多いですけど、私は高所釣りが大好きなので街灯の上から釣りをしています。

こんな感じです↓↓↓

この街灯の上から釣り商人のすぐ後ろのポイントで釣っています。

距離的にもパトクエの釣りもおk♪

二人乗りもおk♪↓↓↓

シーフォード港の場合はこの街灯以外にも高所釣りができる場所がありまして。

それがよく撮影でも使っている針の上です↓↓↓

ここが一番高所ではあるんですが、魚の密集ポイントのクリックに失敗した時にまた登るのが面倒だったり。

もう一つ手動釣りをした時に、釣り上げ直後に勝手にズームイン状態になるのでそれを直すのも面倒です。

風景は最高なんですけどそういうデメリットが多いので、シーフォード港の時は街灯の上で釣りをしています。

釣り上げの瞬間の魚表示が出た時に、もし通行人がいたらビックリするかもしれませんけど。

私、いたずらニャンコなのでご愛嬌ということでよろしくです(笑)

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom