年始のラッキー♪ルレでアリスアバGET♪

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

ENサーバーの今日のルーレット内容はアリスアバやキティハットが含まれる内容でした。

実はこの2つのアバは昨年からもう1組欲しいと思っていたものなんです。

今年の目標の1つにもしていたので、せっかくなのでチャレンジしてみました。

今回は60回分回す事にして、最後の方の57回目でアリスアバだけはなんとかGET!


キティハットはかすってもくれなかったので、オークションを確認して600Gくらいで売っていたので買っちゃいました。

これで欲しかったアバター2種が揃ったので、早速着せたいキャラをタウンに移動しまして。

はい、そのキャラはENのウンディーネです↓↓↓

年末に銀糸をGETしたばかりなんですけど、ENサーバーでくらいは可愛い着替えがあってもいいじゃないと思いまして。

どうせならメインキャラと同じのお揃いをさせたいと思いました。

アバターと染色とアバリセを用意して、早速お着替え開始です↓↓↓

ウンちゃんはやっぱり青系統で合わせたいので、サファイアブルーと白猫グッズで完成…だと思います↓↓↓

武器アバだけは制裁ニャンコのサーモンピンクが強い感じがしたのでニャンコパラソルを持たせる事にして、乗り物はこれもセットで合わせたいので白猫のホウキを使わせる事にしました。

準備が整ったところで並べて記念撮影開始です。

最初は普通に横並びにしていたんですけど↓↓↓

画面を見ていたら他の2キャラが騎乗バグ可能状態になったのを見たので、初の3キャラ騎乗バグ撮影をしてみる事にしました。

何度かバグ表示解除されてやり直しが多かったんですけど、なんとか撮影に成功♪

こちらが3キャラ同時騎乗バグ撮影です、どぞ☆↓↓↓

これは凄い嬉しかったり。

本当に撮れると思っていなかったのでほんとに嬉しかったです♪

ウンちゃんも多分初めて可愛い系のアバで揃えれたのでこれも嬉しい気分でした。

でもやっぱりイメージが銀糸の方が強いので、この後すぐ戻しちゃいましたけど(笑)

たまーに着替えて楽しもうかなと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom