カウントダウン in EN☆

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

本日最後の日記となるのがこのENサーバーでのカウントダウンです。

4つ目となるので、流石に目が疲れてきました(笑)

でも年始早々に明日に回そうみたいな妥協はしたくないので書いちゃおうと思います。

ギルド・OmusubiがLv4になってすぐ、私はENのメインキャラとなんちゃってコンバートキャッラをギルドタウンに集めました。


本当はここでも全キャラ集合をしてみたかったのですが、もうとにかく時間がなくて(笑)

こういう時は自分的に存在が大きいキャラに絞るのが一番ですね。

ダンスを合わせる時間もなかったので、位置だけ横一列になるように並ばせました。

そうしているうちに"またまた"カウントダウンが始まりまして。

2回目のHappy New Year♪↓↓↓

通常タイプの花火でしたけど、花火が見れるのっていいですね♪

正直言うと日本と同じものがくるかなーと思っていました。

斜め角度からもう一枚↓↓↓

この4キャラでこの瞬間を残すことが出来たので嬉しかったです♪

カウントダウン花火の撮影を終えた後、ENのメインキャラだけはすぐにナディアに移動しました。

するとナディアの上空に巨大な花火があがっているのがみえたので、高い場所に移動しました。

まとめてしまいましたけど、ほんと巨大で種類も多くてきれいな花火でした↓↓↓

キャラクターのサイズを見てもらえれば、どのくらい大きい花火だったか伝わるのではないでしょうか。

ナディアの噴水周辺はこんな感じに賑やかでした↓↓↓

多分カウントダウン中はもっといたのかもしれませんね。

このSSにもちゃっかり写っているんですが、ENサーバーのナディアではカウントダウンの前後でフロートやNPC(多分花火職人的な?)が配置されていました。

フロートは周年記念時にしか見たことがないですけど、こうやって普通の場所に現れるとおめでたい感が増しますね♪↓↓↓

でもその動きはランダムみたいで、撮影するのがすっごい大変でした。

構えているとあっちを向くしの繰り返しでした。

そうやって追いかけていたら、私はあることに気が付きました。

「この動きは…!お掃除ロボットのルンバみたい!」と。

はい、自爆的に雰囲気台無しです、はい。

 

と、ENサーバーのカウントダウンはこんな感じでした。

やっぱりENサーバーは雰囲気を盛り上げるための演出が凄いですね。

こちらでもいい思い出になりました♪

多分ですけどお正月中のナディアはまた配置オブジェクトが変わると思います。

もし変化があったらまたレポートしようと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom