シェアギルド・Omusubi、Lv4になりました!

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

達成しました、やっと達成しました!

年末から5キャラ移籍させてレベ上げをしていましたが、私は日本サーバーのカウントダウンやパートナークエストを終わらせた後もENサーバーで雪コンクエをしていました。

なんとか北米時間の2016年のうちに終わらせてしまいたいと思っていて。

寝る前に4キャラ消化して、起きてすぐにギルマスキャラで最後のレベル上げ作業をしました。


そして遂にENサーバーのカウントダウンの約15分前にLv4になったのです!↓↓↓

こっちもギリギリでしたけど、達成できてホッとしています。

でもギルド管理画面に切り替えてみると、そこには驚くべき記述がありました。

2017年1月1日になってるー!↓↓↓

なんでかなーと思ったんですけど、多分これアジアのサーバー時間でカウントされているみたいです。

すっごい悲しい現実が刻まれたものですね(笑)

でも確実に北米時間での2016年12月31日の23:44に、私は掲げた目標を達成した事実があるので満足です。

一応タウンの風景と一緒に「やっと着いたよ」記念の撮影↓↓↓

本当はこのままもっと記念撮影をしたかったんですけど、ENサーバーのカウントダウンが近づいていたのでCCすることにしました。

 

タウンが開放できたので、あとはシェアギルド・Omusubiに関するページ(概要や加入条件とか)を作る必要があるんですよね。

通常のギルドとは異なるギルドだという事を知ってもらわなければいけませんし。

あとはエンブレムですねー。

ほんとやることいっぱいです(笑)

 

でもこれで1つの土台が作れたと思うと嬉しいですね。

私も暫くの間ギルドタウンがなくて大変に思っていたので。

これからENサーバーを始めてみようと思う方が現れた時に、このOmusubiが少しでも力になれたらいいなと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
管理人のみ閲覧できます
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom