カウントダウン in JP☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

年末の最後の最後のワクワクと新年最初の思い出になったカウントダウン。

寸前15分前までブログを書いていた私は超焦りながらログインしました。

今回のカウントダウンは空が綺麗なMAPで花火を撮影したいと思っていたので、通常夜がこないシーフォード港で迎える事に。

でもセッティングにも手間取ってしまって、気が付くと秒読みが始まっていました(笑)


去年のSSを見ながら位置を合わせて、画質変更をして。

そして花火があがりました♪↓↓↓

今年は花火のデザインが凄い可愛かったですね!

この花火はGoodです!

私はシーフォードの針の上で撮影していました↓↓↓

こちらは逆向きで撮影↓↓↓

本当は樹や船が映らない向きで撮影したかったんですけど、微調整の時間がなかったのがほんと悲しいです。

来年こそ余裕も持って待機して撮影したいですね。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom