今年のAuraKingdomを振り返って☆

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

もうすぐ今年が終わろうとしているのにブログを焦りながら書いている管理人です。

本当にもうすぐ今年が終わっちゃいます。

でも今年が終わる前にENサーバーでの思い出も振り返らないうちに新年を迎えるなんてとてもとても…。

という事でこれが本当に今年最後の日記となります。


今年はENサーバーでも色々な部分に変化があったり思い出があったりしました。

最初にあげるとしたら、うーん…キャラとアバターでしょうか。

キャラ数もアバター数も1年前とは比べ物にならないくらい増えました。

特に嬉しかったのは「なんちゃってコンバート計画」でJPサーバーのキャラを作った事かも↓↓↓

他にもシリーズ的にとか系統的にとかアバお揃いだったりとかも↓↓↓

左上がカラカル3猫娘、右上がオートマトンテーマで、左下がウンディーネ系統、右下がアバお揃い状態ですね。

キャラを作ることが楽しい私にとっては、この1年で本当に変化があったと思います。

1度全キャラ撮影と称してタウンで撮影したこともありました↓↓↓

全キャラ…と書きましたけど、ここに映っていないキャラも結構います。

更にこの年末にウンちゃんを含めて4キャラくらい新しいキャラが誕生していたり。

こんなに作る意味はですね、私にとっての究極の自己満足ですね。

でもでも来年ももっと作っていきたいなとは思っています♪

 

次にあげるとしたらギルドOmusubiかなと思います↓↓↓

シェアギルドとして立ち上げたギルドですけどGレベ上げ進行が遅れていました。

でも今の時点であと5キャラが雪コンクエをするとLv4になるところまできています。

実は年末に6キャラ稼働で密かに頑張っていました(笑)

年始にはタウン開放になるので、また1つ目標を達成できそうです。

今後もしENサーバーを始めてみたいと思う方がいましたらお気軽にお声がけ下さい♪

 

最後に思い出といったら最近の事ですけどクリスマスのナディアですね。

今後もこれを超える光景に出会うことはないのではないでしょうか↓↓↓

ほんとあんなに感動しちゃうなんて思ってなかったですし、それも含めて良い思い出になりました。

 

ENサーバー(北米サーバー、英語サーバー)での活動は1年通しても個人的な欲を満たすための活動が多いです。

でも海外のスラングを含めて会話がもっとできるようになったら、ナディアで暇そうな人に声をかけて一緒にダンスしてみたりとか撮影したりとかもしてみたいと思っています。

日本では味わえない事をもっともっと楽しみたいですね。

来年もENサーバーでの活動も頑張っ…楽しんでいきたいと思います♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom