今年の幻想神域を振り返って☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

やっと…やーっと一年を振り返る日記を書くことが出来ました。

実際に過去に撮影したSSを見てみると懐かしくて懐かしくて。

どれを使うかを選ぶのにかなりの時間を使ってしまいました。

では今年1年で特に印象的だった思い出などを簡単にまとめてみようと思います。


最初に今年心境的な意味を含めて大きい出来事だったのが、欲しかったアバターのGETだと思います。

今年は一時期モチベ低下によるENサーバーのみの活動期間があったり、ブログ放棄の時期がありました。

日本での活動を再開してからは、ルネアさんのお心遣いで白衣アバをGETできました。

それからのモチベーションは上がっていって、また結婚をしたのもあって、サブキャラの方でも欲しいアバターをGETできまして。

左が年始時のアバターで、右が年末時のアバターです↓↓↓

サブの方もモチベーションが低い状態でしたら銀糸アバを欲する事はなかったと思います。

なので本当にルネアさんには感謝しかありません。

 

続きまして、次に何があったかを思い返すと、合成SSを作った事も大きかったと思います。

代表的な作品のまとめ↓↓↓

特に今年最後に作ったラーメン屋台はお友達のRIRYさんとアビシさんがご出演して下さいまして、私的にも自分以外のキャラの編集という大きな経験にもなりました。

本当はもう1つラーメン屋台を作ろうと思っていたんですが、リアルの季節が寒くなってきたので、時期的にちょっと合わないという理由から制作は途中で中止しています。

でも来年の暖かくなってからは再会予定です。

また予定していたアニメOPの再現SSも作ります、じ…時間が作れそうな時にですけど(笑)

 

ではでは次に移りますが、今年は幻想神域を始めてから初めて個人以外のギルドに入りました。

それがGMギルドです↓↓↓

ギルイベに参加が出来たのは1回だけでしたけど、それでも凄い楽しくていい思い出になりました。

短い時間でしたけどご一緒できた皆様に「お世話になりました♪」です。

 

ではここからはブログやTwitterで知り合った方やフレさんと撮影した(パパラッチ含む)SSを掲載していきます。↓↓↓


こうやって見るとナディアでの撮影が多いかもですね。

私もパパラッチはナディアがメインなのもありますけど…。

ホントはもっとあるんですけど、ゲーム内でご挨拶がまだだったり未確認状態だったりで…。

また来年改めてしていきたいと思います。

 

最後になりますが、今年アバGETと同じくらい印象的だった出来事が結婚だったと思います↓↓↓

今回は今年最後のーなので、当時の日記では使わなかったム―ビー中のもの3枚使いました。

自キャラ同士のものなのでちょっとイタいかもですけど(笑)

それでもとてもいい思い出になったのは確かですしね。

 

こうやって見ると休止時期があったのに、更にはソロでの活動なのにたくさん思い出が作れたと思います。

時間をご一緒して頂いた皆様には「ありがとうございました!」です。

 

来年もきっと私は私のままで縛られることなく自由におバカに遊び続けると思います。

何かの機会でお会いすることがありましたら、ご一緒できたら嬉しいです。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom