ENキャラのウンディーネが銀糸を…!

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

本当なら昨日の日記が今年最後の日記で、今日からは今年を振り返ってみる内容を書く予定でした。

今日はつい出来心から今年最後の運試しとして20回分のルーレットをしちゃいまして。

そしたら日本で言うところの「ヴィーナスワイヤービキニ」が当たったんですね。

すぐオークションで現在の最低価格をチェックしにタウンに移動しました。


チェックしてみるとヴィーナスワイヤービキニは最低価格で10000Gでした。

さらにその近辺に銀糸のフェアリードレスも売られていて、最低価格が8500Gでした。

この瞬間自分の目が光ったように感じましたね、キラーンって。

売れ残るかもしれないけど、一応9500Gで出品してみることに。

ビックリしたんですけど5分もしないうちに売れました。

そして最低価格の銀糸をGETです♪

防御OPだったのでアバリセで攻撃OPに変更↓↓↓

何個か使うかなーと思ってアバリセ10個セットを幻チケで買いましたけど、やっぱりウンちゃんの運は凄いのかも?

アバリセ1個だけで変更できちゃいました。

早速着替えて染色も日本と同じ色に♪↓↓↓

キターッって感じ♪

超嬉しい!やばし!

あ、SSの分割は武器アバのありなしの状態です。

タラム弓を装備できたんですけど、強化書不足で光っていないのがちょっと悲しい…。

でもでも今日は銀糸をGET出来たのでおkなのです↓↓↓

今年最後に、最後の最後に銀糸入手なんて思いもしませんでした。

来年分の運を使っているような嫌な予感もしますけど(笑)

それでも大きめの目標でもあった銀糸の入手は凄い嬉しかったです!

やったねっ♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom